★198円おせち★


昨日ベニマルさんで、198円で売っていましたよ。
消費期限が、今日31日までだから安い様です。

場所は、漬物コーナーの一角に、ひっそりと有りました。

今日、台新店でも見かけましたが、値段が無かった。
値下げ前でしょうか?

もう家の旦那は、食べて飲んでます。
  


2008年12月31日 Posted by ~インカローズ~ at 18:52Comments(0)お買いもの

★これで100円★


今朝、久しぶりに即売所へ寄ってみたら

このリンゴ、一袋100円でした!

1000円の間違いじゃないの?と思ったけど、数袋有りました。

場所は、国道4号線沿い大玉村
スーパー『プラント』の手前です。
  


2008年12月27日 Posted by ~インカローズ~ at 17:07Comments(0)お買いもの

★ヤフオク福袋出品★



ヤフーオークションに、スコットクラブの福袋出品しました。

スコットクラブは、ご存じの方も多いと思いますが
ジャスコやモールに入っている、メーカー品です。


昔は、エスパル(旧サンシティー)にも入ってましたね。




その頃からのファンなので、今でも時々買っているのですが

この福袋は、私が着ないまま

1~2年保管していた、新品のオリジナル福袋です。




4点入りで、定価4万以上の品物を

8割引きスタートで、出しています。



オークションページには、私のホームページ右下

ヤフーオークションバナーから、行けますよ。
  


2008年12月15日 Posted by ~インカローズ~ at 16:23Comments(0)お買いもの

★ガソリン@99円★



昨日オープンした、セルフのガソリンスタンド

リッター99円でした!face05


しかも、20リッター以上入れると、ティシュ5箱付きです。

カードを作ると、別にティシュ5箱付きとか。




今日も、入れに行っちゃおうface02




場所は、本宮市国道4号沿い

郡山からだと、しまむらを過ぎ、反対車線~日産とダイハツの間

本宮市本宮字下台22-3  ENEOS カトウコーポレーション
電話~0243-63-1201




 

  


2008年12月14日 Posted by ~インカローズ~ at 13:28Comments(0)お買いもの