★手作り展の作品★







 

*leafさんの**『手作り展』

私の他に出品されている、作家さんの紹介です。




Blumen*さんの

ナチュラル系で、自然素材を多用した作品。

          *説明が、適切でないかもしれません。。。

見ているだけで、優しい気持ちになれますよね。



人形、リース、髪飾り等

実用的なものから、贈り物まで

素敵な物が、沢山出品されていましたよ。





私の、作品作りのコンセプトでも有る

見ても癒され、付けていると元気になれる様な

手作り品て、そんなパワーが有ると思います。



2/7~2/15開催の『手作り展』~**

leafさんのハンドメイド小物や、ケープ


私、インカローズの、ビーズアクセサリーや

リネンの洋服、ハンドメイド小物、子供服などが出品されていました。




場所

福島県白河市泉田大久保94−1 

SK白河ゴルフ倶楽部 内 ロビー
 *旧 大誠白河ゴルフ倶楽部開催期間:2009年2月7日~2月15日

時間:10時~17時(予定)


  


2009年02月07日 Posted by ~インカローズ~ at 17:17Comments(0)これもアート

★パッチワーク販売★

 




本宮市、風の杜さんで行われている

マクラメとパッチワーク、トールペイント展で
若干の訂正が有ります。



期間は12月25日まで。

営業時間は午前10時から、午後4時半までです。


こちらの画像は、販売品の様でした。
  


2008年12月05日 Posted by ~インカローズ~ at 14:23Comments(0)これもアート

★トールペイント、パッチワーク展★




昨日に引き続き、風の杜さんで行われている

展示会の様子です。


マクラメと、パッチワーク、トールペイントの
展示になっていました




風の杜
本宮郵便局斜め向かい、ファミコンショップヒーロー2階

10時~4時半。日、月定休。
  


2008年12月04日 Posted by ~インカローズ~ at 15:09Comments(0)これもアート

★風の杜さんで★

 




本宮市の風の杜さんへ、ビーズ作品納入して来ました。
       (私は常設しています)



丁度今日から、マクラメとパッチワーク、トールペイントの合同展も。

画像は、マクラメです。奥がトールペイント。

他の画像は後日アップしますね。

25日まで展示の様です。


風の杜さんは、コーヒー軽食、ギャラリーのお店です。

場所は、本宮郵便局斜め向かい(本宮市中條)
ファミコンショップヒーロー2階(入口は、阿武隈川側)

日、月定休。
時間~10時から~4時半まで。

  


2008年12月03日 Posted by ~インカローズ~ at 17:56Comments(0)これもアート

★手織りマフラー★



合同展示の、手織りマフラーと作者です。

私の母の同級生で、去年の展示も盛況でした。

すべて織り機で、織っています。
素材の殆どには、シルクが入っていました。

縦糸と横糸には、違う素材の物が殆ど。
薄地から厚地まで、様々な物が有りました。





実際お買い上げ頂いた方は

こんな値段で良いの?かと、言われたそうです。

有名デパートに置いても良いような、お品物だと思います。




ついでで良いのでface02

私のビーズアクセサリーと、母のアートフラワーも見て下さいね。

展示会中です。


他で同じような物を見た事が有る方は、分かると思いますが

同じクラスの品物よりは、お安く展示しています。






展示をお願いしている、西田町『遊の丘』さんでは

新蕎麦ランチが始まりました。

食べログに詳細写真が出ていました。

http://r.tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7001171/

平日の数量限定品なので、ご予約をお勧めします。




場所~自家焙煎珈琲 遊の丘コーヒー

日時~10月23日~11月10日(火、水曜、定休) 
    11時~17時(最終日は15時まで)

住所~郡山市西田町三町目字大明116-10
   (近くに看板が有るので、見逃さないように)

電話~024-971-3687








  


2008年10月25日 Posted by ~インカローズ~ at 16:48Comments(0)これもアート