★ココロの木さん



昨日は、本宮のココロの木さんへ、ランチを食べに行ってきました。

委託もお願いしているので気になり、久しぶりに伺ったのですが

何時行ってもホッとする、家庭的なお店です。




お料理も野菜がたっぷりでしょ?。




この日のご飯は、3種類から2種類を選べました。

青菜の塩漬け?むすびと、お萩2種類です。

きな粉の中には、あんこが入ってました。

どれを食べても美味しい!



常連さんは、3つではダメ?とか言ってましたが(ダメです)

塩焼きそばも有ったので、かなりお腹一杯ですよーface02




食後のコーヒーは、期間限定の桜ブレンドだそうです。

カップにはチューリップが。季節感を出すって大事ですよね。



この日は、お客さんの差し入れで

デザートを頂いちゃいましたface05



最近娘が買って来た ビアードパパの物。

先日は、シュークリームを食べたので

コロコロコロネを頂きました。



正式名称を検索したら、190㌔カロリー案外低いんですね。

別腹は、一段と美味しかったです。ご馳走様です。






皆さんとお話が弾んで、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました。又伺いますね。






fancrew


↑良かったら、↓クリックご協力お願いします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ
にほんブログ村



  


2009年04月10日 Posted by ~インカローズ~ at 16:18Comments(2)食べ歩き