★コラッセの教室★






昨日、福島に行く用が有ったので

かねてから習ってみたいと思っていたchikku&garnishさんの

教室に参加させて頂きました。



ワイヤーは扱った事が有りますが

この様な技法は初めて、とても勉強になりました。



私が作ったのは、右側のシルバー色タイプ。

一番難しかったのは、最後に外周をコヨリ状に巻く所。

均一に巻かれないのが、バレバレです。face03



皆さんが作ったのを見ても、個性が出て面白いですね。




とても上手な教え方と、お人柄でface02

大変楽しい一時を過ごしました。ありがとうございます。



fancrew


↑↓クリックご協力お願いします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ
にほんブログ村

ブログパーツ
できるじゃん








  


2009年07月09日 Posted by ~インカローズ~ at 14:03Comments(0)天然石