★福島アンジェロ★

福島西道路沿い、アンジェロへ行ってきました。

ここは、土日もランチメニューが有り

今回で3度目です。
★福島アンジェロ★






何時行っても美味しいですね。

セットメニューの前菜、ガーリックトーストやサーモンのマリネ。








★福島アンジェロ★

                     
パスタランチのAセット。私が選んだのは

    イタリア産生ハムとモッツァレラチーズのトマトパスタ。 

    普段は極力、ハムやソーセージを食べないのですが

    生ハムは添加物が少なくて、安心ですね。



デザートと、飲み物も付きます。

飲み物は、コーヒー、紅茶?ジュース系も選べます。

私は貧血なので、グレープフルーツジュースを頼みました。




★福島アンジェロ★

これで1000円は、お安いですよね。

中で待っている人も居ましたが

店内は広いので、直ぐ通されました。


毎週位、通いたいお店の一つです。



★福島アンジェロ★

ランチパスタには、前菜が付くAセットと、ミニピザが付くBセットが有ります。

パスタは週替わりで、4種類から好きな物を選べますよ。




この日は、ドリアも選べましたが

太りにくいのは、トマト系のパスタですよね。



正確なメニュー看板を撮ってて良かった。face02



ブログパーツ
できるじゃん




同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
福仙840円ランチ
サンバレーバイキング
★TEXASランチ。
openラーメンブュッフェ河京
ZOKKON+ (ゾッコンプラス)
バイキングASIAN ELEMENTS
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 福仙840円ランチ (2013-01-14 23:49)
 サンバレーバイキング (2011-11-10 22:24)
 ★TEXASランチ。 (2011-07-14 19:38)
 openラーメンブュッフェ河京 (2011-04-29 20:10)
 ZOKKON+ (ゾッコンプラス) (2011-01-26 21:31)
 バイキングASIAN ELEMENTS (2010-04-19 11:40)

2009年03月21日 Posted by~インカローズ~ at 17:58 │Comments(0)食べ歩き

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。