★アバンダントでランチ ★





ネットで見かけて行ってみたかったお店の一つ、今回やっと行けました。

福島県福島市吉倉字前田16-4   カフェダイニングアバンダント


★アバンダントでランチ ★

ブログの関係上、最初がデザートです。だって、インパクト有るでしょう?

奥のプリンは、ほうじ茶ですって!


飴細工で飾り付け、女性って演出が大好きですよね。








★アバンダントでランチ ★

私が頼んだのは、週替わりランチセットの一つ、小エビとアスパラののペペロンチーノ

見た目より 辛味が有ります。この日はは寒かったので、ピッタリでした。





男性には少なめですが

ダイエット中の私には、丁度良いです。食べても太りませんでしたから。



このセットは土日も有り、1150円は安いです!



最初に出てきたのは、サラダ


★アバンダントでランチ ★



スープは、カリフラワーだったか、、、直ぐ記事にしないと忘れますね。

★アバンダントでランチ ★


 


 





このセットは土日も有り、1150円は安い!(飲み物付き)

道路を走っていると、見逃しそうな場所です。




駐車場はお店の前に3~4台。

裏にも有りますが、分かりにくいのでお店の人に聞いて下さい。




夜のコースも随分お得な様で、機会が有ったら又是非、行ってみたいです。





カフェダイニングアバンダント  (パスタ / 福島)
★★★★☆☆ 4.0









同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
福仙840円ランチ
サンバレーバイキング
★TEXASランチ。
openラーメンブュッフェ河京
ZOKKON+ (ゾッコンプラス)
バイキングASIAN ELEMENTS
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 福仙840円ランチ (2013-01-14 23:49)
 サンバレーバイキング (2011-11-10 22:24)
 ★TEXASランチ。 (2011-07-14 19:38)
 openラーメンブュッフェ河京 (2011-04-29 20:10)
 ZOKKON+ (ゾッコンプラス) (2011-01-26 21:31)
 バイキングASIAN ELEMENTS (2010-04-19 11:40)

2009年04月06日 Posted by~インカローズ~ at 13:47 │Comments(0)食べ歩き

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。