★比内やサスケ★


 



★比内やサスケ★


2か月前の話ですが、白河へ納品へ行く前に

比内やサスケ安積町店へ、両親と食べに行きました。

場所はカルチャーパーク方面から、バイパスを潜って直ぐです。


ここは以前、つむら~蕎麦屋さんでしたよね。

天丼やカツ丼を、食べに行った事が有ります。



1時半頃行ったのですが、駐車場はほぼ一杯

期待が膨らみます。



父が頼んだのは、比内鶏とろろのランチ。

すいません、正式名称は忘れました。



ご飯は、玄米だったか、雑穀だったか選べたのですが

この日は売り切れで、白米に。




私が頼んだのは、比内地鶏の親子丼ランチです。

朝ごはんを食べる暇が無くて、1時過ぎに食べたので

とても美味しく頂きました。


★比内やサスケ★




堀コタツ風になっている席でしたが

一度、下に降りないと、向かい側の席に付けません。




目の悪い方は気を付けないと、転びそうなので気を付けて下さいね。





*2か月も前の事を今頃記事にしたので、正確な値段や名前は失念しました。


店員さんの若い女性は、非常に感じが良かったです。



比内やサスケ 安積町店 (鳥料理 / 安積永盛)






fancrew




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ
にほんブログ村





 






同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
福仙840円ランチ
サンバレーバイキング
★TEXASランチ。
openラーメンブュッフェ河京
ZOKKON+ (ゾッコンプラス)
バイキングASIAN ELEMENTS
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 福仙840円ランチ (2013-01-14 23:49)
 サンバレーバイキング (2011-11-10 22:24)
 ★TEXASランチ。 (2011-07-14 19:38)
 openラーメンブュッフェ河京 (2011-04-29 20:10)
 ZOKKON+ (ゾッコンプラス) (2011-01-26 21:31)
 バイキングASIAN ELEMENTS (2010-04-19 11:40)

2009年04月13日 Posted by~インカローズ~ at 18:07 │Comments(0)食べ歩き

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。