★グリムワールド



 



★グリムワールド

福島市の、グリムワールドへ、やっと行けました。

数年前に出来ましたが、近くを通っても、初めてだと分かりにくいかも。



南福島のベニマルと、ゼビオの間の道

北へ500メートル位

その通り沿いでは無くて


JAの即売所から、西側に入るんですね。


即売所の駐車場に止めたら、お店に気付きました。




コレは、チーズケーキブルーベリー入り

正確名称は忘れました。




ケーキとは違い、あくまでも菓子パンです。

昼ごはんに食べたら、お腹にも溜まるし

デザートも食べたような満足感が有りました。

コレは良いかも!





★グリムワールド



他には、ベーグルを買いましたが

欲を言えばベーグルの種類が、何種類かあれば嬉しいです。

中々、ベーグルを売っているお店が無いんですよね。





女性だけでも、店内で食べやすい雰囲気

私が行ったのは夕方でしたが、2人の方が店内で食べていました。





家から近かったら、頻繁に行きたいお店です。


ぐりむわーるど 南福島店 (パン / 南福島)












5月16日~5月24日開催の『手作り展』~**にも、行ってみて下さいね。


場所

福島県白河市泉田大久保94−1 

SK白河ゴルフ倶楽部 2階
 *旧 大誠白河ゴルフ倶楽部 開催期間:2009年5月16日~5月24日

時間:10時~17時(予定)







にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(お買いもの)の記事画像
★激安20円食品(^◇^)
★たらみダイエット。
残念トンチキてい
★30円~~~★
★割チョコ専門店。
SHOZO cafe
同じカテゴリー(お買いもの)の記事
 ★激安20円食品(^◇^) (2012-08-19 14:11)
 ★たらみダイエット。 (2010-04-01 18:11)
 残念トンチキてい (2010-03-23 16:21)
 ★30円~~~★ (2010-03-06 16:15)
 ★割チョコ専門店。 (2010-02-03 16:20)
 SHOZO cafe (2009-12-09 13:51)

2009年05月09日 Posted by~インカローズ~ at 15:53 │Comments(0)お買いもの

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。