★明日屋ラーメン。




明日屋 (ラーメン / 本宮)
★★★☆☆ 3.5



★明日屋ラーメン。


今日のお昼に、食べて来ました。




昨年オープンで、本宮市高木に、有ります。

本宮ウコッケイの卵や、鳥ガラを使っているそうです。




一口食べてみますと、有りがちな麺とは違う

汁に絡みが良い、中細麺のストレートです。





注文したのは、醤油ラーメンですが

味は、私の好きなコッテリ系ですね。

魚介系も入っているのかも?コクが有って美味しいスープです。

素材を吟味しているのが解る味でした。





食べログの評価基準は

ネギが見本の写真と、大分違った点です。




広告では、白髪ネギ風でしたが

出された物は、写真の物です。





夏場はネギも高く、硬いので仕方ないのですが

ネギ大好き人間も居るので、出来たらタップリが嬉しいですね。





日曜の昼時に行きましたが、今日は暑かったせいか

出て来るまでも早かったです。






黒ゴマ入りの醤油ラーメンや、坦々麺も気になります。

機会があったら、こちらも食べてみたいです。











その後は、白河のリーフさんの所へ、荷物を発送しました。

明日か明後日に付くと思います。手作り展、お世話になります。



5月16日~5月24日開催の『手作り展』~**にも、行ってみて下さいね。


場所

福島県白河市泉田大久保94−1 

SK白河ゴルフ倶楽部 2階
 *旧 大誠白河ゴルフ倶楽部 開催期間:2009年5月16日~5月24日

時間:10時~17時(予定)



fancrew



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ
にほんブログ村












同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
福仙840円ランチ
サンバレーバイキング
★TEXASランチ。
openラーメンブュッフェ河京
ZOKKON+ (ゾッコンプラス)
バイキングASIAN ELEMENTS
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 福仙840円ランチ (2013-01-14 23:49)
 サンバレーバイキング (2011-11-10 22:24)
 ★TEXASランチ。 (2011-07-14 19:38)
 openラーメンブュッフェ河京 (2011-04-29 20:10)
 ZOKKON+ (ゾッコンプラス) (2011-01-26 21:31)
 バイキングASIAN ELEMENTS (2010-04-19 11:40)

2009年05月10日 Posted by~インカローズ~ at 21:59 │食べ歩き