★しましまマリン⑪


 




at homeさんの
しましまマリンなハンドメイドに、出品した作品です。


玉虫色は、アバロン貝です。

今日は午後から、リングを3つ作りました。

ブログと作品作りの両立は、難しいです。


at homeさんの

しましまマリンなハンドメイド展


7月17(金)~8月2日(日)10時~19時。

郡山市安積1-143-2 (4号国道沿い、アメリカ屋さん南)

第2駐車場は、東邦銀行さんの裏にも有ります。



 












fancrew



ブログパーツ
byできるじゃん





















同じカテゴリー(at homeさん作品)の記事画像
★後1週間です(^_^)/
★納品と大阪神戸
あ~てぃすとマーケット
★納品準備at homeさん。
★イベント後1日★
★後2日★
同じカテゴリー(at homeさん作品)の記事
 ★後1週間です(^_^)/ (2012-07-22 16:39)
 ★納品と大阪神戸 (2012-07-06 17:00)
 あ~てぃすとマーケット (2011-08-02 17:57)
 ★納品準備at homeさん。 (2011-02-22 15:57)
 ★イベント後1日★ (2010-04-03 16:25)
 ★後2日★ (2010-04-02 15:04)

2009年07月22日 Posted by~インカローズ~ at 22:26 │Comments(4)at homeさん作品

この記事へのコメント
はじめまして
athomeさんのしましまマリンなハンドメイド展で見てから
何度も美しい作品を眺めにいきました。
すっかりインカローズさんの作品のファンです。
ぜひまた買いたいです。
どこに納品されるのでしょう。。たのしみにしております
Posted by おとなみ at 2009年08月21日 00:45
おとなみさん。
お返事遅れてすいません。

私の作品を気に入ってくださり、ありがとうございます。



常設委託は、すべて本宮市で

①中条(本宮郵便局斜め向い)の、風の杜さん
②本宮駅前の、茶~夢さん
③ココロの木カフェさんです。

地図や定休日は、右側の『お気に入り』にリンクしておきました。



at homeさんも、クリスマスハンドメイド展が有ると思います。

折角嬉しいコメントを頂きましたので
出店の方向で、考えて行きたいと思います。


もし、お好みのデザインや、サイズなど有りましたら
遠慮なくお聞かせ下さいね。
Posted by ~インカローズ~~インカローズ~ at 2009年08月24日 17:29
本宮のほうにもいつかいってみたいです^^
天然石とお花を組み合わせたデザインのものがとても可愛かったです
でもどれも素敵でセンス良いなーと思っていました。

クリスマスハンドメイド展たのしみにしております♪
Posted by おとなみ at 2009年08月25日 04:58
おとなみさん。

お店によって、若干作品の雰囲気が違いますが
一番数が有るのは、茶~夢さんでしょうか。

ご期待に添える様、作品制作を頑張ります。


ブログの方も、9月あたりから、徐々に更新してきますね。
何度もありがとうございます。
Posted by ~インカローズ~~インカローズ~ at 2009年08月25日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。