ZOKKON+ (ゾッコンプラス)

 若葉町に、昨年オープンした

ZOKKON+(ゾッコンプラス)さん

年末お邪魔しました。





12月の29日もランチ営業してて、助かりました。



メニューは、魚系、肉系、ドリア系とバラエティ豊か。

           365ブログさん、時々画像の回転しませ~んface03




















ワイン蒸しを食べた夫は、少し量が物足りなかった様ですが

ご飯は、お代わり出来ます。この日はジャコ入りで、風味豊かでした。

味噌汁もネギが新鮮で、久しぶりに美味しい味噌汁を飲んだ感じ~。





タルタルソースも、手作りでしょうか?


 見た目よりボリュームが有り、私は大満足。

 アーモンド衣が、カラッと揚がって

回も、これを頼みたい位です。















デザート、大きいです!手作り風。


そして、うんまい!飲み物は選べますよ。

これで1000円は、お安いと思います。





店内の雰囲気も良いし、駐車場は西側に有ります。

解り難い時は、大東銀行の若葉支店で、記帳して行きましょうface06


ドラエモンの、石の置物が目印です。

          画像が回転しない、、、face10





  


2011年01月26日 Posted by ~インカローズ~ at 21:31食べ歩き