★納品作業天然石★

★納品作業天然石★





















只今、納品作業中です。


*リーフさんの所で、来週末から行われる**『手作り展』


2度目の出品となります。




今回は、パワーストーンブレスレットと

大量に有る、材料の一部を出す予定です。





ブレスレットも天然石等も、数年間かけて集めましたが、

送料が同じなので、ついつい買いすぎました。face04

福島では、手に入らない物も多いです。




個人的に、中国から送って貰ったものや(やり取りは、日本語です)

ネットショップで買ったけど、私は使わないビーズ等・・・

ナチュラル系の、洋服材料になりそうな物も有ります。



パワーストーンブレスは、お店で見た事が有る方は解りますが

目が飛び出る位、高価な物も有りますよね。




こんな物が有りませんか?とか

リクエストが有れば、受け付けますよ。かなりの種類が有るようなface02





私は趣味で、未使用のまま保管してますからface03

テナント料と人件費が掛かっていません。その分お安いわけです。




天然石は、中国で産出されるものが多いですね。












5月16日~5月24日開催の『手作り展』~**








場所

福島県白河市泉田大久保94−1 

SK白河ゴルフ倶楽部 2階
 *旧 大誠白河ゴルフ倶楽部 開催期間:2009年5月16日~5月24日

時間:10時~17時(予定)



fancrew



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ
にほんブログ村





ブログパーツ
byできるじゃん








同じカテゴリー(**『手作り展』**)の記事画像
**『手作り展』作品③
**『手作り展』作品②
**『手作り展』作品。
**『手作り展』出品中。
★福袋も出します。
★『手作り展』⑧★
同じカテゴリー(**『手作り展』**)の記事
 **『手作り展』作品③ (2009-05-23 22:52)
 **『手作り展』作品② (2009-05-21 18:27)
 **『手作り展』作品。 (2009-05-20 17:29)
 **『手作り展』出品中。 (2009-05-17 15:05)
 ★福袋も出します。 (2009-05-08 23:32)
 ★『手作り展』⑧★ (2009-02-13 16:01)

2009年05月07日 Posted by~インカローズ~ at 18:55 │Comments(2)**『手作り展』**

この記事へのコメント
今回もお世話になります~♪
現在の開催場所はロービーじゃないんですよ~^-^
出展数が増えたので2階です~
Posted by *leaf at 2009年05月08日 07:36
すいません~、只今から訂正します。お世話になります。
Posted by ~インカローズ~~インカローズ~ at 2009年05月08日 13:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。