★オークション発送★



出品していた洋服が売れたので、発送作業です。

メール便で、セブンイレブンから出しました。


保障は有りませんが、追跡番号が頂けます。

ヤマト運輸サイトから追跡出来るので

オークションでは人気が有る発送。




こちらはA4サイズ、厚さ2センチ制限で160円。

サイズや厚みが違えば、80円や、240円もあります。



空気を抜いて、厚さ2㎝にするのは苦労しました。

テープを張ってから、少しの隙間から空気を抜いて、又テープ。

お店で並んでいる間も、空気を抜く。

まさに、布団圧縮袋状態。face03






A4封筒を買っておけば、薄地の洋服は大抵2㎝に収まりますよ。

厚さは、お店によって厳しい所と、そうでもない所が有ります。

念の為、不足が出ても頂かない。と明記している人が多いですね。



発送が済んだら、相手に番号を
取引ナビと言う所から、連絡すると親切です。


最後に落札者の評価をしたら、こちらの評価を待ちます。

  


2009年01月20日 Posted by ~インカローズ~ at 14:46Comments(0)お買いもの