★樹脂粘土のリング★

★樹脂粘土のリング★




樹脂粘土のバラを使用した、リングです。



天然石は、ラブラドライト

虹色の光線が見える、人気の石です。





上下どちらでも付けられるデザインです。樹脂粘土は

個人作家さんから買っているのが多いので、珍しい物も有りますよ。

この指輪は完売しましたが、同じ様なタイプも出品しています。




デザインは即興で考えてますので、同じ物は作られません。

良く、製図を残しておけば?と言われますが
何度も配置をやり直しています。

その度に、小さな部分を書きなおし、製図に起こす手間を考えると
とても高価になってしまいますし
一つしか無いデザインの方が、良いですよね。



~展示会のご案内~


場所~自家焙煎珈琲 遊の丘

日時~10月23日~11月10日(火、水曜、定休) 11時~17時(最終日は15時まで)

住所~郡山市西田町三町目字大明116-10

電話~024-971-3687





アートフラワーと、手織りマフラーの合同展示も有ります。


そろそろ新蕎麦シーズン、お蕎麦のメニューはとても人気です。

眺めの良い郊外へ、皆さんもドライブがてら是非どうぞ。




自家焙煎珈琲 遊の丘

日時、10月23日~11月10日(火、水曜、定休)
    11時~17時(最終日は15時まで)

住所    郡山市西田町三町目字大明116-10

電話    024-971-3687





同じカテゴリー(天然石)の記事画像
★初出店準備中。
★ブログ移転★
★お嫁入り作品
★出品金メダル?
★茶~夢さん納品と材料。
★中国より到着★
同じカテゴリー(天然石)の記事
 ★初出店準備中。 (2010-06-21 14:08)
 ★ブログ移転★ (2010-04-14 22:16)
 ★お嫁入り作品 (2010-03-25 15:58)
 ★出品金メダル? (2010-03-01 18:29)
 ★茶~夢さん納品と材料。 (2009-12-22 15:20)
 ★中国より到着★ (2009-11-19 16:28)

2008年10月18日 Posted by~インカローズ~ at 14:07 │Comments(0)天然石

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。