★絶品!和菓子★

★絶品!和菓子★



熱海町信濃屋菓子店さんの大福。

美味しいと評判なので、一度食べたいと思っていました。

以前2度伺った時には、売り切れ。。。

そうなると、どうしても食べたい物です。



昨日、朝10時頃伺いました。

粒あんは残り1パック。コシあんは、4~5パック。
ここは、粒あんでしょう!


店内には、この大福の他
結婚式用の、砂糖で出来た鯛のみ?

バラ売りはしていません。
1パック5個入りで、525円です。

朝ごはんを食べなかった私は、車の中で直ぐ食べてみました。

今まで食べた和菓子の中で、最高に美味しい!face05

薄めの皮が、ホンワカと柔らか。中の粒あんは、甘すぎず
絶妙のハーモニーで、後引く美味しさ!

今日の朝ごはんの代わりにも食べましたが、硬くなってました。
添加物が入っていない証拠ですね。

家は3人家族なので、出来れば
バラ売りをして貰いたい所ですが

この美味しさ、たとえ翌日硬くなっても
又是非、買いに行きたいと思います。


郡山市熱海町熱海1-94-2

8:00~17:00 水曜日定休 
駐車場1台 (道は細いカーブなので、気を付けて下さい)








同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
福仙840円ランチ
サンバレーバイキング
★TEXASランチ。
openラーメンブュッフェ河京
ZOKKON+ (ゾッコンプラス)
バイキングASIAN ELEMENTS
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 福仙840円ランチ (2013-01-14 23:49)
 サンバレーバイキング (2011-11-10 22:24)
 ★TEXASランチ。 (2011-07-14 19:38)
 openラーメンブュッフェ河京 (2011-04-29 20:10)
 ZOKKON+ (ゾッコンプラス) (2011-01-26 21:31)
 バイキングASIAN ELEMENTS (2010-04-19 11:40)

2008年11月03日 Posted by~インカローズ~ at 20:38 │Comments(2)食べ歩き

この記事へのコメント
ここの大福は美味しいですね。

やはり添加剤が入っていないからでしょうか?
Posted by marunouchi at 2008年11月03日 20:46
marunouchiさん、お返事遅くなりました。コメントありがとうございます。
そうでしょうね。市販のは何時までも柔らかいので。
Posted by インカローズインカローズ at 2008年11月06日 10:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。