★猪苗代の蕎麦★




 

猪苗代役場前の、お蕎麦屋さんに行きました。

11時半頃に入店して、食べ終わったのは、12時45分です。

帰る時には、外に10人ほど待っていましたが。。。


個人的な意見ですが
郡山には、もっと美味しいお店が有りますね。


カツドンは、ソースカツです。
天ザルを頼んだ方が、良かったかも知れません。

店内ランチ時は禁煙。

蕎麦屋さんは、たばこの煙が気になるので
混んでいなければ、又行くかもしれません。

値段は、1000円だったと記憶しています。




くいものや ラ・ネージュ (そば / 猪苗代)
★★★☆☆ 3.0


★猪苗代の蕎麦★




同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
福仙840円ランチ
サンバレーバイキング
★TEXASランチ。
openラーメンブュッフェ河京
ZOKKON+ (ゾッコンプラス)
バイキングASIAN ELEMENTS
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 福仙840円ランチ (2013-01-14 23:49)
 サンバレーバイキング (2011-11-10 22:24)
 ★TEXASランチ。 (2011-07-14 19:38)
 openラーメンブュッフェ河京 (2011-04-29 20:10)
 ZOKKON+ (ゾッコンプラス) (2011-01-26 21:31)
 バイキングASIAN ELEMENTS (2010-04-19 11:40)

2008年11月14日 Posted by~インカローズ~ at 17:09 │Comments(0)食べ歩き

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。