★佐野ラーメン★





しまだや (ラーメン / 佐野市、佐野)
★★★★ 3.5

★佐野ラーメン★


佐野ラーメンを、食べて来ました。

佐野駅前にも、ラーメン店は沢山有るのですが

駐車場が無く、大行列のお店もあったので、そこは避け

大通りを通行中、たまたま入ったお店です。



あっさり目のスープで、週に何度も食べる人もいるのでは?

餃子は、かなり大きいです。
中身もぎっしりでジューシー、皮は厚いですよ。

私的には、もっと皮が薄い方が好みですね。
パリパリ感と言うより、もっちりです。

店内写真に有った、モツ煮込みが気になりました。
今度行く機会があったら、そちらも食べてみたいです。



★佐野ラーメン★



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
福仙840円ランチ
サンバレーバイキング
★TEXASランチ。
openラーメンブュッフェ河京
ZOKKON+ (ゾッコンプラス)
バイキングASIAN ELEMENTS
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 福仙840円ランチ (2013-01-14 23:49)
 サンバレーバイキング (2011-11-10 22:24)
 ★TEXASランチ。 (2011-07-14 19:38)
 openラーメンブュッフェ河京 (2011-04-29 20:10)
 ZOKKON+ (ゾッコンプラス) (2011-01-26 21:31)
 バイキングASIAN ELEMENTS (2010-04-19 11:40)

2009年01月10日 Posted by~インカローズ~ at 18:20 │Comments(0)食べ歩き

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。