★福島限定弁当。

★福島限定弁当。 

ベニマルで、福島産で作った弁当が売っています。

半額に値下げされてたので、買ってみましたface06



ヘルシーですね。。。

おかずに、もうひと工夫有ると嬉しいです。



漬けものは美味しいです。色も自然な感じは◎。

普通の弁当に付いている漬物って、合成着色のが多いですよね。



この様な品物、色々種類が出てくれる事を希望します。



同じカテゴリー(お買いもの)の記事画像
★激安20円食品(^◇^)
★たらみダイエット。
残念トンチキてい
★30円~~~★
★割チョコ専門店。
SHOZO cafe
同じカテゴリー(お買いもの)の記事
 ★激安20円食品(^◇^) (2012-08-19 14:11)
 ★たらみダイエット。 (2010-04-01 18:11)
 残念トンチキてい (2010-03-23 16:21)
 ★30円~~~★ (2010-03-06 16:15)
 ★割チョコ専門店。 (2010-02-03 16:20)
 SHOZO cafe (2009-12-09 13:51)

2009年04月21日 Posted by~インカローズ~ at 17:34 │Comments(0)お買いもの

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。