★アバンダントでランチ ★





ネットで見かけて行ってみたかったお店の一つ、今回やっと行けました。

福島県福島市吉倉字前田16-4   カフェダイニングアバンダント




ブログの関係上、最初がデザートです。だって、インパクト有るでしょう?

奥のプリンは、ほうじ茶ですって!


飴細工で飾り付け、女性って演出が大好きですよね。










私が頼んだのは、週替わりランチセットの一つ、小エビとアスパラののペペロンチーノ

見た目より 辛味が有ります。この日はは寒かったので、ピッタリでした。





男性には少なめですが

ダイエット中の私には、丁度良いです。食べても太りませんでしたから。



このセットは土日も有り、1150円は安いです!



最初に出てきたのは、サラダ






スープは、カリフラワーだったか、、、直ぐ記事にしないと忘れますね。




 


 





このセットは土日も有り、1150円は安い!(飲み物付き)

道路を走っていると、見逃しそうな場所です。




駐車場はお店の前に3~4台。

裏にも有りますが、分かりにくいのでお店の人に聞いて下さい。




夜のコースも随分お得な様で、機会が有ったら又是非、行ってみたいです。





カフェダイニングアバンダント  (パスタ / 福島)
★★★★☆☆ 4.0






  


2009年04月06日 Posted by ~インカローズ~ at 13:47Comments(0)食べ歩き